サガミツノメエビ!お久しぶり!!!

【最高気温】26℃

【水温】23~24℃

【透明度】20m
あれ?ちょっとまた黒潮離れたぞー。
なんか変だな。
そんなかものすごくお久しぶりに一湊エリアにてサガミツノメエビー!!!
めちゃくちゃ地味だけど個人的にはとっても大好きなエビ。
嬉しい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

海BLOG・他