めっちゃサボってしまいました!!!

 

 

 

 

すっかり更新を怠ってしまいました・・・。

完全に6月病です(笑)

4日間もサボってる・・・。

海には毎日いってるのですが、ハウジングからカメラを出すのがめんどくさいとか、なんだかんだ理由を付けてサボってしまった。

恐るべし6月病。

さらに今年はジョーフィッシュの卵状況がいまいち把握できず大苦戦。

卵もってるのまでは確認できるんだけど、咥えて上に上がってきてくれない・・・。

結果、予測が出来ずすでに2回のハッチアウトを見逃してしまった。

これがさらに6月病に拍車をかけましたね。

うん、言い訳ばかりのブログになってしまった!

僕たちは元気でーす!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

海BLOG・他