DIVE ANCHOR

屋久島のダイビングショップです!

夫婦で調査!

【気温】27℃ 【水温】24~26℃ 【透明度】20m 【ポイント】16日タンク下~ゼロ戦・17日オツセ

20160616-IMG_1044 20160616-IMG_1025

おはようございます!

おととい、きのうと夫婦で調査ダイブに行ってきました!

ログの更新を怠ってしまったので、2日分まとめたお得版になってます(笑)

海は黒潮の影響を強く受けており、青くて暖かい!

もう少し透明度は良くなってくれると、THE黒潮!!!って感じなんですけどね。

16日は僕はゼロ戦まで泳いでワイド撮影に、まなみちゃんはタンク下の浅場でじっくり撮影と別れて潜ってきました。

浅場のジョーフィッシュ、卵持ちの個体が2個体確認できました。

やはり暖かくなってきてるので活発になっていてますね!

ゼロ戦の魚具合はまだまだって感じでした。

もう少ししたら増えてくれるかな!

DSC_9764 DSC_9778 DSC_9782 DSC_9799

17日はオツセへ。

僕はカメラ無しで全力探索モード!

なので撮影はまなみちゃんに任せることにしました!

深場のピンクダートゴビー、飛びまくってます!!!

そして昨年よりも大きくなってる気がします。

見やすいし、まあまあ撮りやすい感じになってきました。

その他にも、アケボノハゼ・ピグミー黄色と紫・サクラコシオリエビ・クダゴンベ・シシマイギンポ等確認できましたー( *´艸`)

マクロネタ充実してたー!!!

今日はこれから行ってきまーす!!!

About The Author

diveanchor
ダイブアンカーは屋久島のダイビングショップです!
のんびり・じっくり、リクエスト重視で屋久島の海をご案内いたします。
是非遊びに来てくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)